MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

そうよ私もふたご座の女

大昔にヤソ銀をば退職してしまった私だが、今でも頑張ってるカナ母さまから現代の銀行人間模様を聞いたりするのは、結構興味ありありなものがある。
カナ母さまの方はといえば、寿退社後一度も会社勤めをしたことが無いなんて、箱入り婆さってどんなもの?と不憫か羨望か判定したいというところ。
 久しぶりにメールをもらってランチとなった。東急インでバイキング。

それでその瞬間まで私はすっかり忘れてしまっていたことが、そうだった!カナ母さまは5月27日生まれだった・・・ 去年の暮れに知った時あれほど驚いたのにもうケロリンと忘れてしまっていたのは私。 ずっと持っていたんだけれど遅くなってしまったと言って差し出すプレゼント。誕生日? うっそォ、そんな、こまりまつ・・・(汗)も私。
ふたご座のケータイストラップ、韓流ソン・スンホン氏のメモ帳、ジフン氏のボールペン、並んで買ったはずの有名なラスク  こ、こんなに!?すみませんね〜

カナ母さまのケータイにも同じふたご座が光っている。
この違いこそがふたご座の意味かもと思いながら・・・、そっと差し出す信州らーめん。   また会いましょう☆