MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今日は、ブラックフライデー🎵?

mutsumutsumutsu622017-11-24

駅前サイゼリアでカナ母さまとランチしました。
カナ母さまには、唯一目黒セカンドハウスのことを伝えた友人であります。
カナ母さまは東京が大好きで、歌舞伎や美術館の催しによく出掛けているので、そんな話しを聴いたりするのがとても楽しいです。
おしゃれに関心もあって、今日も脱いだコートの裏地が綺麗な花柄だったのでステキでした。
そして、いつもひそかにいいなと感心するのは手が綺麗なことです。
返せば家事をしていない手だと思います。聴けませんが、絶対そうだと思うのですよね。お母さまと一緒に暮らしているからでしょうか。ほんとに羨ましい白い手。
綺麗な手でいたかったら、せめて炊事はゴム手袋がよろし🙋 今さらだけど。

これからは東京でも会おうと約束して別れました。

カナちゃんとフジッコ氏が結婚なんていう奇跡は、今年も無いまま。。(((^_^;)