MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

現代版紫式部か

私にも、パソコンを開いたらまず見るブログってある。
最近はもっぱら偏見で、林真理子キャシー中島内田恭子、あるバラの写真家、茶まじ☆、といったところだ。
そんななかで最近は林真理子に興味が湧き、ついにはエッセーまで読みまくっている。林真理子は小説はだめだが、エッセイは何と言ったらいいか、私の書き方と恐れ多くも似ているものを感じてしまい驚いたのが最初だ。
そのうちに山梨の生まれで東京に住むのを夢見、直木賞作家となって今や表参道でセレブ?なつもりなので。なにはともあれ目が離せなくなってしまった。正直で田舎臭くてかっこ悪いところや本音の女心や、変わっているから飽きがこないといったかんじだ。 でも堂々と平気だ。それがすごい。周りのイケメン人もすごい。なぜかと気になってついジャンプしている。毎日更新してあるし。
ところで最近、その林真理子氏とやたら仲のよい三枝成章氏が、揃って食欲抑制剤を飲んでダイエットしだしたと書いてある。
そんなわけで、ウチにもどうかとますますもっと目が離せなくなってしまった。