MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ありがとうニシムラのケーキ

   <丸いケーキは、フランボワーズのムースと白ワインのムースをつめて、上にフランボワーズのナパージュをかけています。まわりの生地にはアーモンドプードルを入れて焼き、フランボワーズジャムをはさんでいます。 もうひとつのは、チョコ生地にチョコムースとオレンジのムースを重ね、チョコ入り生クリームをぬりました。 ふたつとも 私の愛の味も入れておきました。 お口にあえばいいのですが。>
   今年のニシムラのクリスマスケーキは素晴らしかった。手作りとは到底思えない、お洒落で複雑で絶妙な甘さとすがたであった。さっそくデジカメやケータイに記憶はお願いして、まだ凍っているのに食べ始めた私達だった。本当に美味しくてちょっと幸せ感じた瞬間だった。
 メリークリスマス!