MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ずっと幸せが続いている

 昨日、母方のいとこの姉妹がはるばるやって来た。 初めふたりはバーちゃんを見て、死んだ母親にそっくりで 今生きていたらきっとこんなふうなのだろうと言って泣いた。 
私は、子どもの頃に会ったきりだから40年ぶりだったが それでも知っている顔だった。
今日のバーちゃんは 感心するほどしっかりしていて、なかなか気の利いたことも言って笑わせていた。ブン子ヒロシ親子ももちろん明るくて笑いが溢れた。
昼から車2台で安曇野を案内したり、墓参りをし、最後にバーちゃんちにも寄ってまたお茶を飲み、ありのままで質素かもだが、誠意を持って歓迎できて、私までしみじみするものが残った。
 夜、エツコ様からハート型の生花が届いてマジびっくり。 
シゲジと花と25周年の字も添えて、ピースサインの写真をお礼に返信した。 
  へんな夫婦かもね とか 思いながら。