MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

mutsumutsumutsu622018-10-19


病院までお使いで春日部駅に降りました。
間違えて東口に出てしまったので、ぐるっと西口まで思いがけずウォーキングになりました。
ここ1ヶ月ほどは、ほとんど歩いていませんが、歩く時間はとても無いし忘れてました😆

1時からネットで頼んだ庭師さまが来るというので、急ぎ帰りました。

晴くんは、お姉ちゃんに絡むようになってきました。二人で取っ組み合いのけんかまでするようになって、可笑しいしその成長がすごく嬉しいです。おはよう!と言いながらバスに乗り込む姿も何とも言えずしみじみ嬉しいものです。
ナナちゃんは、1年生とは思えぬ頭脳でこちらも気が抜けません(*´∀`)♪
突然いろんな事を始めるのがすごいです! 小さな折り鶴を折ってみたり、ユリちゃんのためにモビールを作ったのにも驚かされました。

さてさて、今夜は二人と一緒に寝ます。。