MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

10月1日台風一過

mutsumutsumutsu622018-10-01

今朝は5時半に起きました。
会社学校幼稚園という順番で、滞りなく出て行ってもらうのは、時間との戦いで緊張ものです。
遠い昔もこんな風だったなあと思い出しました。それに自分の出産の時のことも鮮やかに思い出し、きっこさんにしてもらったことや言われたことを
ちょっと切なく思い出したり。。

ま、それはそれ、
ということで、
今日は朝から真夏の暑さ!!
洗濯です!赤ちゃんの。
そして掃除機。そしてスーパー。
今夜は 何が食べたい?とナナちゃんに聞いたら、いわしの梅煮と答えたのでまあびっくりしました。 それなら もずくも買おうかな!