MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ニュース・閉じない本とはよかったね

 ただ今 午前1時半 外はきのうからの雨が上がったところで モヤモヤです。
シゲジは 飲み会から帰ってきてすでに寝ました。会社の隣りに座った20才の女の子に シゲシゲさんと名前で呼ばれたとかで 気に障ったみたいでした。
茶サマは テストが近いので やる気です。 ボトルのシュガーレスガムとお茶で ず〜っと英語に集中してます。いくらでもやるのですごいです。
私は 夜のウォーキングを いつも通りにこなして、アップルで買い物をして帰り、それから茶サマのお薦め「アメリカンビート」の中の<セールスマンの人生>を読み、そしてパソコンの前に座ったしだいです。
   ビックなニュースは無いですが、それでも今日もいろいろ人生もいろいろ、アップル流に言いますと 「そうして本日も 夜のとばりを下ろそうとしています・・・★ 」ってもの。 
  しだいに春めいてくるのがうれしい今日この頃です。