MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ベネッセの模試で居眠りしたって、ホントかいな

いよいよ冬の訪れ、日差しも部屋のまん中まで差し込むようになった。
今年もまた忘れずに シンビジュームの花芽がついて、早くも咲き始めている。 
 この花は、フジッコちゃんの一歳の誕生日に みやこ母さまが買って下さったもの。 20年以上も我が家と共にある大切な宝もののひとつとなった。
 今日は天気が良いので、ベランダに出して水をたっぷりやっていると、ピンポンが鳴って荷物が到着。 さっそく良いことが。
 この頃の私が毎日やっていることに ネットで応募がある。毎日ひとつは送信だ。
 その成果が小さいけれどきた。 ウエラのシャンプー、トリートメントのセット。やったー!サンプルではないぞ。実物だ。 こんなものでも 超うれしい私です。
 ちなみに昨日はイタリアの旅に応募。 
 忘れた頃にイタリアの旅!  どうかうちにやって来て!!
              喜びは 拡大化して くず湯飲む  <睦睦>