MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

こんなこともあるんだわ

今朝は2度大浴場に入り、露天風呂では青い空を見上げて体を伸ばしました。

今朝のブッフェも実に美味しかった😋明日のことは分からない我々なので、この場面だけは悔いが残らぬよう食べたいものを思うまま食べました。

そうして、宿泊代は8千円も割引されてるのに、さらに信州割4千円と松本ポイント4千円までいただいて宿をあとにしました❣️どう考えても有り難過ぎです。やめられないとまりません。また来週✨✨✨✨f:id:mutsumutsumutsu62:20220307212017j:imagef:id:mutsumutsumutsu62:20220307212033j:image

さて、きのう読んだ本のことです。図書館で借りてきた大好きな垣谷美雨氏ので、2040年の未来の話しでした。ドローンのタクシーが飛んでるような未来です✨そこになななんと長野県松本市が!!!首都機能が東京から松本に移ってるという設定でした!?   

面白~い!

それでうちの畑も100倍に値上がり~✨✨✨

んなこと、無いよね🤭f:id:mutsumutsumutsu62:20220307183914j:image