MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

平和でよろしく

シゲ氏とパルコに来ました。

春のお出かけ!HISです♥️

f:id:mutsumutsumutsu62:20220227212210j:image

3回目のワクチン接種証明を持参しました。

県民割に松本割に県のクーポン券と松本コインまで付くよと、スマホに入ってきたのです。

なんとv( ̄Д ̄)v

メチャクチャお得過ぎて✨行かないわけにはいきませんわ("⌒∇⌒")

市内のホテルを3泊もゲット。あれっブエナビスタなんか、プラスじゃん👛✨

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ついに春の気分出た~🌷 

まん延防止で遠くには行けないけどね。

近過ぎも贅沢でいい。 

市内なら、、

フジッコ氏のいる400年からなる名湯につかってみたいんじゃが。。」

「そんなぜんぜん良くない、ろくなところじゃない。。」

フジッコ氏と今日もいつもの苦笑いの会話。

そりゃシゲ氏が来たら、わたくしもか、恥ずかしいのは分かるけどね🤣

久しぶりのパルコは予想以上に賑わってました、若者で。

古着の売り場なんかあって、それが結構皆買ってるんですよ。お金あるんだ⭐

我らはHISに直行して真っ直ぐ出て来ちゃいましたけどね。

自由で平和な、コロナのことは ちょっと忘れたかんじのパルコでした。