MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

メリークリスマス

f:id:mutsumutsumutsu62:20211224172014j:plain

ささやかなプレゼントを要望通りに準備して孫に贈りました。
老人世帯じゃクリスマスと言ってもこんなことくらいで、あとはふつうの日ですね。
ああ でも、
ニシムラのケーキは届いたし、エツコさんは今年もクリスマスケーキを買ったので思い切り食べれる幸せ~とメールきたし、
ペコちゃんからはクリスマスの動画メッセージ🎄✨
そして、さつきサマから野沢菜の漬物が!おお!これはうまい!!とシゲ氏食べ過ぎてました。野沢菜って自分で漬けた方が断然美味しいね!それを貰えるってのがね、最高!
成美さんに半分あげようと思ったけど、
やめた。。🤭