MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

サカイ来たぁ!

mutsumutsumutsu622017-12-27

今日ついにやっと引っ越し!
なにしろ凄い世帯数なので、引っ越し日を指定されていました。
退院したもののテレビの音がしないってやや寂しいものでしたし、生活用品がそろってないのはいちいち不便でした。
そんなわけで、嬉しくて一気に集中して片付けました。
夕方、シゲ氏が30階へ行ったので、まったり夕空眺めてひと休み。写真撮りました。 ここは確かに東京デス。。
さて、きのうはニシムラのケーキが送られてきました。
驚いたことに、ニシムラさんて、むかーし雅叙園の近くに住んでいたと言うではありませんか👀‼
ニシムラさん、そんな時代もあったんですね。
私は今そこにいるよ⭐