MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ベリー❣️グッド

朝の時間にラズベリーの収穫という甘酸っぱい楽しみが加わり、今朝はそれで1時間かかりました。

なんと二皿も採れちゃって。

f:id:mutsumutsumutsu62:20210614235314j:image

イチゴもまだよく採れます。
f:id:mutsumutsumutsu62:20210614235341j:image

ラズベリーって、フランス語でフランボワーズとも言いますね。さっと煮てソースにしても良し、今日はとりあえず冷凍して、シゲ氏とランチに出掛けるのでね😷👍️

というわけで、

SUZUKIでJimnyを見て、ツルヤで買い物をして帰るころ、

キャー❗びっくらポンなことがありました。

まきばの山本リンダさま✴️に声をかけられたのです。まきば社長は呆然としてましたが、わたしは一発でリンダさまと分かりました。ひやあ😅 相変わらずのスレンダーモデル❣️ ミニスカートにかかとの高いサンダルじゃあーりませんか❣️ ふはあ 恐れ入りました。。

そんでもって 恥ずかしながら衝撃的だったのは、あの頃と同じ服を着ていた私ども😆 🤭

分かんなかった。。よね。