MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ベランダで思ふ🤔

今日は、雨のあとに虹がでて、ベランダでうっとりしました。

f:id:mutsumutsumutsu62:20210822202656j:image

やや低いアーチでしたけどね、見事な虹の架け橋。10分くらいのドラマでした。

家から虹がしばしば見えるというのは、雨の日の楽しみでありますね。この家最高です。

きのうだって縦に!太い虹を一瞬見ました。菜々ちゃんがいた時もちょうど見れたので、どうよ😁って嬉しい私でした。

ついでに目黒とも比較して、良いとこ冴えないところが対称的なのは幸せなことですね。

信州は、人が少ない🤭、コロナも少ない、水が美味しい。そういえば水が冷たい!ってのも最近実感したことでした。うちの庭から見上げる空の広さがたまらなく好き。村社会😥、山がきれい、野菜果実が新鮮✨、ツルヤがある🤭

でもって目黒はというと、私のウキウキの極み💞人混み🤭、コロナも多い🏴‍☠️、水は超不味い😖、モダン✨、きらびやかな夜景🗼、自由、マンション、家賃👛、中目黒の八百屋と成城石井🤭

 

あ~あ 💨 


f:id:mutsumutsumutsu62:20210823073018j:imagef:id:mutsumutsumutsu62:20210823073141j:imagef:id:mutsumutsumutsu62:20210823074013j:image
f:id:mutsumutsumutsu62:20210823074409j:image
f:id:mutsumutsumutsu62:20210823074747j:image
f:id:mutsumutsumutsu62:20210823075042j:image

あ~あ💨