MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

さて、今日は

((((;゜Д゜)))

とんでもない巨大台風が奄美や九州に近づいてます。

いつもなら ぐうっと日本列島を縦断するところですけど。。

雨でも風でも この頃は半端なく命に関わってきますもんね。

神も仏もなくて無情なことが多過ぎます。

2020年、はあ~ 😞💨

おじゅう時のお茶を飲みながら🍵、シゲ氏とマンション懐かし話しをしました。


f:id:mutsumutsumutsu62:20200905110637j:image

コロナのおかげで目黒を離れ、今となってはシゲ氏の野菜がありがたいです。

それもまともなので😂 嬉しいです🤭


f:id:mutsumutsumutsu62:20200905110650j:image

トマトジュース、ほんとに美味しい!!

ミキサーをプレゼントしてくれたフジッコ氏のために、冷凍ジュースも作り始めました!


f:id:mutsumutsumutsu62:20200905112722j:image