MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

お疲れサマー🎐

今夏もシゲ産野菜が半端ない量です。

シゲ氏は、コロナ禍で畑にいたので、虫のいないトウモロコシが作れてそれは助かった~😁   のだけど。

100本とか200本とかそういうレベル!になってしまうので、わたくしなぞは、ささやかに暮らしたいのに、悩ましい量であります。加工用トマトも毎日。でもトマトジュースを作るようになって、かなり楽できてます✨それに相当美味しいです! 無塩なのに塩気がある不思議、、ナガノトマト以上かも😋今朝も夜も飲みました。

カト氏には、そのトマトジュースや惣菜を作って送り、マリちゃんにも無理矢理送りました。約15キロにもなっちゃって、きっとカンゲキシテクレルデショッ😅

f:id:mutsumutsumutsu62:20210731002419j:image

あ~のんびり夏空眺めていたいものよ

夜のかたづけ、洗濯 、組長の仕事

今夜は0時までかかってしまった

おやすみ~😪