MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

特別な夏


f:id:mutsumutsumutsu62:20200815235907j:image

シゲ氏がステイホームで、朝から晩まで熱心なお百姓してます。やれることあって良かった~    畑にコロナはいないしね。加工用のトマトなんか、出荷のレベルになってしまったです。トマトジュースが毎日飲み放題って幸せ😂     それに、ただミキサーにかけるだけなのに、塩気を感じるというふしぎ付き???    まぁとにかく美味しいです。

ニンジンの葉っぱの天ぷら!もね。蕎麦と goodです!


f:id:mutsumutsumutsu62:20200816002208j:image

夕方は、みーちゃんとコンビニ散歩。。

今日は、白いチョコビ無くて、ごんじりは2列に増えてた。可笑しいネ