MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

お茶飲みごはん食べ

この頃 マコトさんのおやきにハマってます。これ美味しいネと気がついて、名前を覚えて買うようになり、全然知らないマコトさんですけど、ファーマーズガーデンです。シゲ氏が3度も買いに行ってくれました。

それで、

成美サンという茂美サンとは因縁の🤭おうちに伺った時も手土産として持参しました。

f:id:mutsumutsumutsu62:20210506233200j:image

畑のほうれん草のおひたしとゴマ和えも😊   

ナルミさんとこには、また明日も行ってきます。

そしてブロック氏にもおやきでお茶を入れ、イワオ家との間の塀も、ようやく完成が見えてきました。

今日は、ついに庭のモッコウバラが開花、すご嬉しい‼️
f:id:mutsumutsumutsu62:20210506234345j:image

やや暑い陽気に涼やかな風が吹いてきて、やっと5月を実感できました。

昼前には〈可愛い可愛い魚屋さん~🎶〉のトラックがきて、この頃 買うようになり😄  木曜日の献立は、刺身!という楽しみができました。今夜は しまあじとマグロ。シゲ氏とシャンパンで乾杯していただきました。意味のない乾杯ですけどね、美味しかったです。f:id:mutsumutsumutsu62:20210506235023j:image

本日もつつがなく過ぎてありがたいことでした。

ワクチンの案内よ、早く来て~~

(ノ≧▽≦)ノ