MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

毎日さつきサマ

さつきさまが「いちいち言わないけどね、足が痺れたり痛かったりして辛いんだってオトーサンに言ったら、

いちいち言わないけどさ、俺も腰も首も痛いだわって返されたんだよ」って笑って言うので、つい笑ってしまいました。

りんご農家の仕事は大変にちがいないけど、

何でもない会話ができるというのは 実はしあわせなんですね。

「きれいだね」と言ったら 「ほんときれいだね」 と返ってくるやつネ。

925さん、今ごろ寂しくないだろか。。


f:id:mutsumutsumutsu62:20210423180923j:image

さて、きのうからフジッコ氏が帰っていて、久しぶりの蕎麦の昼食です。タラの芽とマイタケの天ぷらで春~って感じで美味しかったけど、冷たい蕎麦で寒くなったとシゲ氏に言われて、なるほど寒くなりました😅