MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ガーデン日和

春はいい。

暖かくて花が咲いて庭のイスに腰掛けてお茶できるなんて、心から嬉しいです。

ハンモックを掛けてみようかな。青々とした葉の間からチラチラする陽射しを眺めながら、しばらくぼんやりしてみます。

孫たちの新学期の様子が届きました。それぞれの孫が愛しくてたまりません。

そして頑張ってる娘たちの姿に、泣けます。嬉しさで。ありがとう。楽しませてくれて。。

こんなふわっーと胸がいっぱいになるような感情を味わえるんだから、誰よりも幸せです✨ 


f:id:mutsumutsumutsu62:20210424184637j:image

 今年はたくさん採れそう!小判草

f:id:mutsumutsumutsu62:20210424184652j:image
ルッコラの花、種が取れるかもよ
f:id:mutsumutsumutsu62:20210424184620j:image

バラはまだまだ