MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

メリークリスマス

今年は、なんて不安で寂しいクリスマス。。
f:id:mutsumutsumutsu62:20201226063913j:image

新型ウイルスは収束できず、千葉の母娘は避難してきました。銀行パパは何がなんでも感染するわけにはいかぬそうです。

f:id:mutsumutsumutsu62:20201226064443j:image

そして、

サダ氏が心配で気持ちが沈みます。シゲ氏は夜も眠れないほど眠っています。

金曜日はラインで話しができました。

「どうだ?」

「死にかかってる」

こんな場面でも思ったより落ち着いていたので少しほっとしましたけど、

ポンカンとりんごが食べたいと言ったので、伊那市の病院に行ってきました。

コロナで会えないことは分かっていましたけど。。

シゲ氏は、手紙も託しました。

病院の外からみんなで叫びました。

「サダ氏~がんばれ!!」

雪がチラついて寒いクリスマスでした。

 

そして温泉!

熱々でした。

生きてるってこういうことか、、、