MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

なんでそうなるの?

「あれだけ大破して、何とも無いなんてスゴイ!」
テンション上昇のシゲ氏とフジッコ氏が病院に駆けつけてくれました。
何でもないのに救急車に乗せられて、揺られたせいで具合が悪くなったですよ。

悪夢ふたたび! 信じられないことが起きました!!!!!
キチンと側溝ぎりぎりに止め、エンジン切ってハザードランプ点灯中の我が車に、後方から車が激突☆☆☆ほんとにそんなことが起きたんですよ。
偶然か奇跡か!ともかく助かった。 車はどちらも大破したそう。 びっくりしたわ〜

というわけで、今日は加害者さんが娘さんと家まで謝りにやってきて、テンションシゲ氏が家に招きいれお茶を差し上げました。 済んでしまった今となっては、お互い災難だったとしか言えませんね。 それより「すみません、すみません」と繰り返すお母さんに、付き添ってきた娘さんが偉いなあと思った私です。

ところで、私の顔には今、絆創膏が! 痛々しさが出たかもしれませんね。
それがまったく偶然だったんですよ。 シゲ氏まで騙されちゃってます。