MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

昨日今日明日

mutsumutsumutsu622017-10-24

きのうのau三太郎デイでは、目黒生活を意識して選んでみました。
熱々の肉を切るのにこれがあればお茶のこさいさい🎵アヒルの鍋つかみと、シリコン泡立て器を選んでみました!
泡立て器はというと、それはもう私のセカンドネームはゼリイってくらいですからね、寒天ぱぱの必需品。寒天ゼリー作りますよ、目黒〜(#^^#)
ダイソー見るのって、ほんと楽しい。
三太郎ずっとダイソーにして欲しい〜( ◠‿◠ )
シゲ氏は、ガラケーにも三太郎の案内は届いているので、何とかネバッて聞いていましたけど。。(''_'')

台風も来ましたけど、その前もずっと雨よく降りました。
今日のsweetは試食が多くて食べ過ぎてしまいました(^^ゞ
その上、カレーパンと胡桃パンと明太子のフランスパンを買ってしまったので、まぐろの漬けを作ってきましたけど、それは夜に(^_-)-☆

見よ、すっかり真っ白な北アルプスを! 
季節は変わり時は流れて行くのですね。。
永遠に変わらぬものもあるし(*^^)v