MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ウイルスの上にも降雪か


f:id:mutsumutsumutsu62:20200329234532j:image

朝、予報通りの雪になりました🌨️

春の日と雪の日がランダムにやってきて、みーちゃん毎日大興奮です。

きのうは、ふきのとうを採りに畑や畦道を歩き回り、

今日はソリしたり、


f:id:mutsumutsumutsu62:20200329235012j:image

こちらは、何でしょうか?

みーちゃん用のカマクラです(*´∀`)♪


f:id:mutsumutsumutsu62:20200330002359j:image

みーちゃんは、ウイルスがいるからねと言ったりして、多少の不便を理解しているようです。

でもまあ此処は どんなに騒いでもいいし、畑に出るのも好きみたいで のびのび楽しんでいるのが分かります。

最高に嬉しいと、寝っ転がって空を仰いで笑うところ、純真無垢でじーんとさせられます。

 

世界中に猛威をふるうウイルスの終息はいつになるのでしょうか。こんな幼い子供に不自由をさせるなんて、ほんとに悪夢でうんざりです。

そして、コロナのせいで、思いがけないことが私にも起こりました。

つづく