MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

新型ウイルス肺炎は、世界に広まってしまってます。

そして今朝の驚きは、親戚の葬式の知らせとともに陰気屋氏が倒れてICUにいるというまさかの連絡でした。陰気屋夫人も息絶え絶えな様子で、大変なことになってしまいました。元気に畑仕事していたのに、信じられません。。。。

2月の台湾と3月のパース旅行は言うまでもなく危うくなりました。

年寄りに感染症はダメだし、旅行の気分は一気にしぼんでしまいました。

 

f:id:mutsumutsumutsu62:20200130233003j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20200130233015j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20200130233046j:image
健診で栄養相談を受けることになりました。健診結果は良好でしたけど、太ってるシゲ氏です。
それで食べたものを記録するように言われました。

白滝と、アトレの新鮮高級値下げ魚とヤオシゲ野菜の毎日。

たくさん食べれるって健康だから!と思いますけどね。 


ああそれにしても 、

陰気屋氏倒れてしまって、

あの黄桃や巨峰たちは、、、