MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

雨か雪か

フジッコ氏は、タイミングよろしく帰って行き、今寮に着いたと連絡がきたので安心しました。

今日の松本の空は雪でしょうか。。

f:id:mutsumutsumutsu62:20200128150700j:image

ところで、中国武漢発症の新型ウイルス肺炎の騒ぎは、誠に困ったニュースですね!

都内は油断できないし、来週から行くつもりの台湾だって空港だって、大丈夫でしょうか(;´∀`)

こんな時松本ならば正に安全地帯ということで、難なら帰れる所があるって有り難いことだわとか思いながら、台湾誌の立ち読みに出掛けました(≧▽≦)

今日は1日雨のようです。

夕方の大相撲が終わってしまって、ちょっとしたロスをいつも毎回決まって感じる時でもあります。。