MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

千秋楽

天気がイマイチなので、横浜小旅行はキャンセルし、渋谷でランチしてきました。ハーゲンダッツの新製品が貰えるよ!と茶さんから情報が入っていたのでね😉  それで道玄坂を上って行ってみたら、ほんとに貰えて食べれました。


f:id:mutsumutsumutsu62:20200126231152j:image

ドンキホーテの前ではミニライブをやっていて、〈甘党男子〉ですって⁉️

ジャニーズというより純烈風かな。でも熱烈な掛け声やライト振るヤングもおりましたよ。可笑しかったのは、歌いながら人混みに出てきてお菓子を配るので。なるほど甘党男子だからか😆  私もシゲ氏もチョコレートやクッキーとか貰いました。

渋谷は賑やかで時間はあっという間でした。

それで急いで帰りました。大相撲~

f:id:mutsumutsumutsu62:20200126233420j:image

今場所は横綱不在から実におもしろい展開になりました。最初の期待は朝乃山→遠藤→最後は正代で優勝かと思ったら、幕尻の徳勝龍が賜杯をつかんだのでした。