MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ブラシゲムツ

朝 パッと目覚めたら、8時半過ぎてました(≧▽≦)

なにしろ歩ける街東京、いったい毎日何歩歩いているんでしょうかね。。心地よい疲れです。

きのうは、昼から中目黒を歩き、

美空ひばり邸とキンキンケロンパの劇場、西郷山公園~ 天空公園と回って相撲の時間にぎりぎりセーフでした。


f:id:mutsumutsumutsu62:20200120210242j:image
f:id:mutsumutsumutsu62:20200120210441j:image

そして、今日も ( ̄▽ ̄)ゞ

大寒といっても 暖かく快晴でしたので。

目黒通りをまっすぐ都立大学~八雲へ

f:id:mutsumutsumutsu62:20200120210523j:image

目指すはタモリ邸、広ーーい敷地でしたよ!

生い茂った木々の庭があっていい感じでした。

目黒区八雲の豪邸巡りは圧巻でした。次々現れる大きな家に驚きながら楽しませてもらいました

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

そして今日も相撲の時間にぎりぎりでした。