MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ブラシゲムツ

スッキリ晴れたお正月が続きましたね。

おかげさまで私もシゲ氏も元気に新年をスタートであります。

毎日東西南北遠出して歩き、毎朝8時の起床~😆  松本じゃあり得ないことの一つですね。

f:id:mutsumutsumutsu62:20200106211936j:image

目黒不動尊、開発目覚ましい渋谷。

大崎も良かった! 大崎コースは定番にしたいです🚶‍♀️


f:id:mutsumutsumutsu62:20200106212329j:image
勝手に訪問シリーズは、勝どき橋と月島🤭   

f:id:mutsumutsumutsu62:20200106212428j:image

 

f:id:mutsumutsumutsu62:20200106212517j:image

今日は中目黒まで買い出し。100年続く八百屋さん。

アボカドが8こで200円だったか300円。しいたけは袋いっぱいで400円。

大きなレタスが2こ100円。ブロッコリーも袋に何個か入って、、いくらか忘れた😁 200円か300円。 \(^-^)/

ドラゴンフルーツはもらえて爆嬉~😆   

この店まで歩くにもちょうどいいし。

権之助坂を、一気に上って帰りました。

 

今年も健康で、

大いに楽しみたいです。


そしてそしてHIS行ってきました‼️💕