MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

睦月つれづれ


f:id:mutsumutsumutsu62:20200108135914j:image

今日はあいにくの天気。

朝から駅前の歯医者に行って来ました。歯石取りの2日目。あと20年はもちそうだと言ってもらえましたが、はたして??20年ねぇ😅

この間テレビで、新宿の西口と東口の連結開発のこと、やってました✨  日本橋も開発だっていうし✨

渋谷に至っては、ドキドキワクワクウッハッハー‼️💕私の場合ですけど🤭血湧き肉踊る💃この高揚感と賑やかさがたまらなく好きなんですよ😁

生きて此処に立ててほんと幸せだと実感する幸せ!!

私にはこの幸せがいろんなところにあるのです。

シゲ氏や孫と笑う、弘法山に立つ、料理、薔薇、旅行、ドラマ、タワーマンション、ゴロさま🎸、、、

まあ 20年先のことは分かりませんけどね。 今でしょ! 

というわけで、

令和2年 睦月 8日

今年もムツ晴れ 宜しくお願いいたします。