MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今日は平成31年4月24日

桜が散ってしまって、今日は午後から雨の予報。さすがに雪では無くて雨。

畑の葉っぱも庭のチューリップも雨はよろし!と言ってそうです。

というわけで、今日も朝からコメダ☕、昼はフジッコ氏とカッパ🍣でしたが、何とか雨はセーフで帰れました🚶‍♀️

f:id:mutsumutsumutsu62:20190424231127j:image

さて 写真は、ほうずきのドライフラワー!初めて見ました!!

きのう、カナ母さんとランチに行った途中の店先です。レーズンサンドのお菓子の店もあるし、クラフト店多いし、中町頑張ってますね。

もっとも レイレイさまが働いていた家具店は駐車場になってましたがよ。。

 平成はもうすぐおしまい。