MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

渡る世間は狭い

mutsumutsumutsu622016-06-23

こちらは それほどでもない雨ですが、九州地方は無情の豪雨のようですね。
運任せの毎日、穏やかな日々が続いてほしいです。

さて、フジッコ氏から「青龍」というバラの苗木をプレゼントしてもらいました。
青いバラなんです。その届いた箱を見てびっくりしました。
杉戸町の「バラの家」からのお届けだったのです。
「バラの家」といえば、マリちゃんちへ向かう途中にある店で、何度も目にしてこの前も寄ろうとしたお店じゃないですか。
「世間は狭いなあ」とさすがにシゲ氏も返事をつないでくれました (^_^;)