MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

コメダで泣けた

mutsumutsumutsu622015-11-23

ウォーキング50分で、コメダ珈琲店にやって来ました!
松本山雅FCの特集がバッチリ読めました。
昨日の横浜F.マリノス戦では、すでに来季のJ2降格が決まっていたにもかかわらず
1万人のサポーターが駆け付けたようでした。
F.マリノスにはあの中村俊輔もいるわけだし、最後まで防戦一方!でドロー!だったという結果には、読んでるだけで爽やかな感動で鼻水が出て困った私です。
再び戻れるか、、、J1の舞台! !

さーて、コメダ珈琲の次、今日はその真ん前にある餃子の王将へ。
ここからはフジッコ氏も参戦でつ。