MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今だから

mutsumutsumutsu622018-11-12

自由な時間は瞬く間に過ぎて、今日は信州に帰ります!
9月末にマリ宅へ行ったまま、家のことは気になりましたが、考えても仕方ないので考えませんでした。時々送られてくる調理師様の画像が笑えましたね。

東京は何でもある感じ。スピード感にも今はワクワクするし。
そこいくと信州には本物がある感じ。それに ゆるいよね。

あっち行ったりこっちに来たり、、、
でも不思議。
上京する時の気持ちはハイなのに🤩信州に帰る時の、この何とも寂しいような地味な気持ちっていったい。。。😅

    もうこんな季節。