MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ちょっとだからいいのか、自由時間

mutsumutsumutsu622018-11-09

今日は太陽が出なくて暗い空、昼からは雨になりました。
今日は1日 図書館で勉強?しようと決めて高輪図書館を目指して歩いたのですが、物足りなくて三田図書館まで歩いてしまいました。

セカンドハウスを持って初めて、自分の時間という自由がほんの少し貰えるようになりました😂
これは私にとって画期的なことで、何しろ生まれてこのかた独り暮らしをしたことが無く😅、ずっと家庭の枠の中で生きてきたわけで。なのですごーく嬉しいです。
ぼんやりといくら考え事したっていい時間とか帰りを気にせず歩ける自由が、やっとこの歳になってできた😂!!
セカンドハウス獲得のおかげです。
ま、老人の暮らしに突入したってことなんですけどね。

そんなわけで、今日も独り。。自分の食べたい物を作って食べました!!!