MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ブラムツ♪ 五反田〜御殿山

mutsumutsumutsu622018-11-08

家政婦ムツ、久しぶりに目黒でくつろいでおります。
そして、しみじみ思い返しています。。
ユリちゃんの誕生はホント最大の感激でした。ナナちゃん晴くんとは、運動会やバザーがあったり、次々遊んでお風呂に入って一緒に寝てくれて、ありがとうね!という気持ちです。
家政婦としては、それなりだったかもですが、元気に楽しめました。

今日は、あれこれ思いながらウォーキングしてきました。
ねむの木の庭から関東病院で血圧計り、薬局で雑誌読み御殿山の豪邸見てきました (* ̄∇ ̄*)

この坂道を上っていくと、品川ざくろ坂に出ます。