MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ブラシゲムツ

mutsumutsumutsu622018-12-26

今日も午後から歩きました。
大崎から大井町まで!ビルやマンションを見上げながらぐるっと歩いてきました。
大井町は2度目でした。
結構覚えていて、ナナちゃんとやる神経衰弱のゲームなんかは丸でダメですけど、こういう時帰り道なんかがすんなり分かったりするのは嬉しいことです。
ま、それにしてもよく歩けてありがたいです。知らない街をブラブラ歩くのって愉快だし。
そして、大人になってしまった我ら子どもたちのことなんか時には話しながら。。それは結構可笑しい。笑えるんだから幸せ!みんなありがと😁
帰りはさすがにくたびれて、雅叙園から送迎バスでゴールしました。お疲れさま〜