MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

9月だね✨

mutsumutsumutsu622017-09-02

今日の我が家、陽射しは強いですが、涼しい風が吹いてます。
きのうは、久々のコメダデイでした。
なので今日は休養日、まったりして赤いりんごなんか食べてます。
そのりんごは、ベニィさんが きのうドッコラショっと持ってきてくれました。
真っ赤なのにスッパ〜イりんご!
あなた、こんなに赤いのに、どうしてこんなにスッパイの?って思わずりんごに聞きたくなるような酸っぱさ。嬉しいけどね。

ただ今シゲ氏は、パソコンで患者ブログを読みあさるのに夢中です。。
保険は合格だったし、 東京に家もあるし(^_^)v 大丈夫だわ。


きょうも広い空。可愛い雲いいね!