MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2017 盛夏の賑わい

mutsumutsumutsu622017-08-15

私の顔はオバケのままでしたが、そんなことは比べようもないくらい今年の夏はほんとうに本当に楽しかった!!!!!
家族5人が元気で集まれて、心から嬉しかったです。
それぞれが約30年前と同じスタイルでカメラに向かってくれた時、私は胸がいっぱいになりました。スマホの画面はボヤけてしまい本当は私見れませんでした。
シゲ氏はというと、
孫や娘たちのでかい声に度々中断させられ、それなのに上滑りのなんとも迫力に欠けた御言葉が印象的過ぎました。それで良かったし、私には面白かったです。
孫は愛しいです。未来が見たくなる存在です。
シゲ氏も私も、もう少し頑張って、それぞれの心の隅にほんの少しでも残れたらいい。。とか思いました。