MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

シンシアちゃん

mutsumutsumutsu622017-04-26

今日は、ベビーシッターが2件。
午前中のシンシアママは歯医者と買い物とのことでした。

そういえば、前回は夜の居酒屋イベントでした。ジョーくんとシンシアちゃんと黒猫みかんさんと遊んでいただけなのに、美味しい焼き鳥のおみやげをいただいたのでした。夜の居酒屋イベントは、月イチやることになりました。

シンシアちゃんは とても楽な赤ちゃんで、こんなに楽な子育てになるとは予想外だったとシンシアママはよく言っています。
ほんと私が離乳食をあげても ちゃんと完食してくれます。
本日のお粥はダシがきいていていかにも美味しそうでした。