MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

シンシアちゃん

mutsumutsumutsu622017-02-15

娘たちの家から10日ぶりに帰り、さっそくサポート生活が始まりました。
2月は忙しいです。

きのうは、昼から3時間のベビーシッターと夕方は家政婦ムツでした。
シンシアちゃんの見守りは本当に楽で可愛くて、ミルクをあげれるのも嬉しいことです。こんなんでお金貰っていいんでしょうかってレベルなんです。
黒猫ミカンさんもまったり水槽なんか眺めてますしね。
家政婦は、
またまたカレーライスのリクエスト。この間の自信作がよかったみたいでしたけど、今回も同じようにできるかどうか(笑)
でも相当な量のバラ豚とナスで、今回も美味しくできてしまいました。
調子に乗ってコールスローCOOKPADので追加。


シンシアママさんは素晴らしいです