MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

赤ちゃんと黒猫みかんさん

mutsumutsumutsu622016-10-01

霧雨の土曜日。
今日は、ジョーくんの保育園の運動会です。
きのう退院してきたばかりなのに、産後お母たんとお父たんと一家で出掛けて行きました。

それで、まだ産まれて6日目の赤ちゃんを見守りしてます!
17歳の老猫みかんさんは、置物みたいにじーっとしているのかと思ったらそうでもなく、のそのそ歩き回って、画面の出ているパソコンを覗きこむので可笑しいです。
一緒に覗いてみると、画面にはさすが小学校の先生ですね!〈漢字の正しい書き順〉なんてのが出てましたわ。
シンシアちゃんはぐっすり眠っていましたが、時間がきたらちゃんと泣いたので、オムツを替えてミルク40をあげました。


  お父たんが飼い主のみかんさんとシンシアbaby