MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

村まつり

mutsumutsumutsu622016-10-02

昨日今日は、大山神社のお祭りでした。
サムシクが素朴なお祭りでいいと絶賛!?してくれた、それです。
なんとかいう歌手がやってきて、スターになれない苦労話しとお金が欲しい話しばかりするので、パッとしなくて可哀想になってしまいましたわ。
その上、村のひとりがライトを振るので笑えて困り、ブルースを唄っている最中にコウモリのような蛾が入ってきたりで、爆笑になってしまったでした。

そして なんと 
恒例の抽選会のラストに、シゲ氏の名前が呼ばれました!!
一等賞です☆
商品は毎年同じものです。
シルバー色の自転車! それに村一周旅行!が付いてきて!?、ありがとうでした。
シゲ氏、大喜びで乗って帰りました。