MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

高台のワニ家さん

mutsumutsumutsu622016-09-30

午前中は、初めて伺うお宅でした。ウチから近く、車なら7分くらいのところ。
1歳の男の子を預かりました。

お母さんと3歳のお姉ちゃんは、2時間よろしく!と言って歯医者さんへ行っちゃいました。
私はワニ家さんは初めてでしたが、ワニ家さんの方は何度も利用しているとのことで、顔合わせという名の打ち合わせも無しでいきなりの預かり。私の方が緊張です。
その上出掛けに「すぐ裏に熊が出たんですよ!」「散歩が好きなので外歩かせてください」
なあんて軽く言うので、一瞬恐ろしくなりました。
 
  でも大丈夫、ピースくん泣きもせず


  無事任務を終えて家の前 田舎の我が家と秋晴れの空