MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2013 夏のおわり

mutsumutsumutsu622013-09-02

今日も新宿は、モーレツに暑かったです。
東急ハンズまでの往復を歩いたら、倒れるかと思うくらいの熱風でした。
敷き布団の圧縮袋を買い求め、丸正に寄りました。
部屋のエアコンはフィルターをきれいにして、シーツを洗いマットレスを逆さにし、ご飯を炊いて冷凍、布団は圧縮してから掃除機をかけ、その掃除機もゴミなど捨てて、、、
まだ気になるところはありましたけど、時間になりました。
しっかり食べて、しっかり働いて、楽しく暮らしてほしいなあと思いながら、ドアを閉めました。