MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

はたして?

Mサイズのつもりで手に取ったのに、帰って見てみたらなんとLだったみたいなことが、たびたびって私だけかもしれませんが。
フジッコ氏に買ったひとつがサイズ違いだったので、ふたたびユニクロへ。
今日は、ちょっと他の人?のもせっかくだから見てみたいし・・・・・・

そしたら突然、なんと!30センチのところに925さまの背中が! うきゃ〜 伊那のお方がこんなところに。。。
今日はどうしても声は掛けれぬ事情が。。。
なので、さあ〜っと次のコーナーを曲がってメンズの方へ。。。
そしたらすごい!前からやってくる925さま。。。 なぜか、それともわざとか。。。
そのまますれ違って出口へ。。。 サイズ交換が済んでてよかったわい。。。
  ってわけで、マスクに毛糸の帽子のおかげだったか。