MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

三田大手町水天宮

東京って本当に面白いです。
知らなかったものが、いくらでも出てきますね。うひゃひゃあ〜どれどれ〜なあるへそ〜
今日は、人形町で名物の人形焼きを買いました。
ちょっと高い饅頭だな〜と思いましたけど、食べてみたら美味しかった!
食べてみなけりゃわからないですね。

それで今日は、菜々ちゃんのお宮参りで水天宮に行ってきました。高いビルに囲まれた水天宮で、なんとウチのグループの祈祷師、いや神主さまは女性でした。

菜々ちゃんの未来が明るく幸せなものでありますようにと、願いはそれだけ。ついでのお願いは今日は自粛してみました。
菜々ちゃん、驚くほど日ごとに成長しています。
菜々ちゃんだけが、どんどんすくすく成長していてすごいね、と茶さんと会話しましたけど・・・みんなそれなりに毎日進化しているんですよね。すくすくというのがいいなあ。