MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ガンバレ日本!!

さるさる日記が終了するそうです。
寝耳に水、突然の解雇ってこういうかんじでしょうか・・。
もともとこんな日記ですから、そいじゃサイナラっていくらでも言えることですが、跡形もなく削除されてしまうというのはちょっと寂しいですね。
まだしばらくは書いてもいいそうですが・・・・

今日は、茶さんとクウェート大使館の<東日本大震災復興支援チャリティーバザー>に行ってまいりました。いつもは厳重な大使館ですよね。
福引のクウェート往復航空券は私、茶さんは32インチのテレビ・・
ケータイのカメラまで回して、頂くつもりだったんですけどね〜。
航空券は、まさかぁと笑い転げるように出てきた記者風の男子、32インチのテレビは大使館のたぶんクウェート中年男子に持って行かれちゃいました。
5月の風香るクウェート大使館、着物ドレスで<山桜>のうた、ケバブの香ばしさ、支援金に代わった福引代。。。けっこうなんか楽しかったね!!