MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

キューピーちゃん

この間朋ちゃんが来て、ジャンボなサーヤちゃんを抱かせてくれました。
朋ちゃんもマリちゃんも、今や母親になってしまったんですよね。世代交代を実感せずにはいられない一日になりました。
朋ちゃんはいいお母さんになってました。
笑顔で子育てを楽しんでいる感じです。頑張っていることも、十分感じられました。
マリちゃんにはタイミング良く母乳のことやいろいろなことが参考になり、たぶん私にはサーヤちゃんを見せようと思ったのでしょうから、朋ちゃんの気遣いにはちょっと心を打たれました。
子どもを持って初めて本当の大人になるかもねと思いましたね。
そして、孫が生まれてきて・・・りっぱな・話しのわかるおばあさまになるってこと、思い出しました。